20代中盤でふんばるブログ

銀行員→外資コンサル。旅行が好きです。

外資コンサル、始めました。

明日から就業開始です。

 

銀行員から転職した訳ですが、転職の時、コンサルタントとか外資って「キツそう」とか「頭使いそう」とかのイメージはあったけど、実際どんなもんかよくわかんなくて困ったなー、と思ったので、実際の体験をブログにしてってみることにしました。コンプライアンスひっかからないように。

 

更新しなくなったら死んだと思ってください。

そんな忙しいのかな?そのへんもよくわからん笑

 

目の間の仕事でもんもんとならないように職場とは別のアウトプットの場を作ろう、って目的もあります。

 

後は、旅行が好きだし、前職の癖で為替相場とかは毎日見てるので、そのへんも自分なりに発信してってみます。

本も、せっかくなんで読むだけじゃなくてアウトプットしてってみる。

 

で、ついでなんで巷で噂のアフィリエイトとかもやってみようと思ってます。

アフィリエイトって胡散臭いイメージ凄いんだけど、良い情報発信できてお金になるならやって損無いし。そのへんも実験、てことでやってみます。

 

 

まぁ、いろいろ実験しつつ、

少なくとも週1くらい更新目標で頑張‥ってみよう。